Blog (日本語)

2021.03.27 春の週末!東京秋川渓谷🌸ミラクルな日常の過ごし方😊

春の気持ち良いお天気の中、今日はパンを買いに自転車🚴‍♀️で出かけました。4駅分あります。内なる私の中のオランダ人🇳🇱がワクワクします!(オランダは自転車大国です🚴‍♀️)環境にも良い、自転車での移動。春の風を感じながら、畑には菜の花がたくさん咲いていました。

パン屋さん「すずさん」に到着。砂糖不使用のライ麦が多い天然酵母のオーガニックパン。ずっしり重たいです。女性お一人でやっていて、ハートの暖かさがそのままパンにも表れていて、素朴な美味しさにいつも癒されます😊😊😊

近くの二宮神社へ。

参拝前の手水。コロナで使えない神社が多い中、こうしてお水でお清め出来たのはなんだか久しぶりな感じで新鮮です。

境内の巨大な桜🌸が満開!1年に1度のミラクルです!

ここからさらに2km。次の目的地へ。川沿いの桜が🌸綺麗!!!

土曜日しかオープンしてない幻のカフェ地球屋に到着。

自家焙煎をしていて、コーヒーを焙煎する良い匂いが漂っています。

ヨーロッパのアンティークに囲まれて、暖炉の火も夕暮れ時に暖かい。「俺とっても運が良いんです!」と断言する20代の若い店長との会話も楽しいミラクル!ラッキーなミラクルに囲まれている人との出会いも面白いミラクル!ゆったりとコーヒーを飲んで、自転車で1時間かけてスイスイと戻りました。

地元で過ごす週末!素敵な場所や出会い、自然の愛に感謝!

ミラクル✨を込めて〜

Sahaja😊