Blog (日本語)

2021.05.20 新緑の美しい東京の山!檜原村、そして鎌倉へ

あっという間に、5月も後半、ここ東京の山は、自然が本当に豊かで毎日、自然のミラクルにたくさんの気づきがあります。

秋川渓谷を上流に行くと、東京で唯一の村、檜原村があります。ここまで行くと、本当にワイルド!自然のパワーが生き生きしています。

マリアさまもいらっしゃいます✨!ミラクル!

様々な知る人ぞ知るパワースポットがあります💖

檜原村から鎌倉へ梅雨で秋川渓谷は雨で寒かったのに、鎌倉は晴れていて暑くてビックリ!私はブーツ👢で、周りの人々はサンダル👡!😆

お寺にある幼稚園。面白い建物!これはオランダのシュタイナー学校の先生に帰ったら見せよう!ちなみにオランダではこの世界的な大変容の時。古いものが崩れ、新しいものへのシフトの中、シュタイナー学校に入れたい親がものすごく増えてきているそうです。魂を大切にする自由な教育!5次元の新しい地球への希望✨です。

鎌倉で古民家のマクロビ、ソラフネさんでランチ。さすが鎌倉!お洒落で美味しくてヘルシー🍀
今この瞬間!感覚に気づき続けるマインドフルネスの食べる瞑想でいただきました😊

毎日がミラクル修行!今ここのゼロポイントフィールドで、ますますこの時期、ミラクル波動を上げて、光を輝かせて行きましょうね!

それでは、また〜

Sahaja