Blog (日本語)

2021.05.23 Goddess ! 💖女神になる!〜東京秋川渓谷🍀

2021.5月もあっという間に後半。ここ東京の大自然!秋川渓谷で2日間のプライベートWS”女神になる!”が開催されました。

梅雨に入ったような感じで、曇りと雨が続く中、自然の中へワークに出かけると不思議と雨が止んで、スイスイと楽しめるミラクル!
今回は残念ながらいつも行く美肌の湯が休業中な為、普段と違うワークの流れとなり、気がつくと、かなり自然が深い里山へ導かれました。

古いお寺。空気感が違います!

動物🐻と遭遇してもおかしくない、山の中へ。念の為、携帯の音楽をガンガンに鳴らして、私たちの存在を知らせながら、歩きます😆😆😆
スリル満点!ネオワイルドウーマンの先取りです、笑!

参加者の方の山でのワークのミラクル感想です😊

「山歩き。天候と時間帯と門が閉まってるかもしれない!!の情報につい未来へモヤモヤと心が向かう自分も感じつつ。滑らないように…足の感覚とか。カエルとか鳥の声とか、空気感や光の感じとか、ダンスと違う汗!!とか😆さまざまないろんな感覚をひらいて歩くという感じ。めっちゃ森林のミストも自然に浴びてましたよね。ドキドキスペシャルワイルド体験でしたー✨ありがとうございました💖(京都府 NEMETONA🌿さん)」

ワーク2日目。女神さまだけでなくて、神さまも増えて、楽しいミラクル時間の始まり始まり!

たくさん踊って、深い深い5次元への✨⭐️ミラクル波動ワーク後、手作りのオーガニックランチタイム😊

3次元の芋虫から5次元の軽やかな蝶々🦋へ変容!集合写真の手も蝶々の羽状態です!笑!

たくさんヘルシーなベジタリアンランチを堪能した後は、秋川渓谷スペシャル✨川での瞑想ワーク。

私たちが歩くと、雨も止む!本当にミラクルでした😊

2日間のミラクルワーク後、更なる素敵な女神ミラクルの祝福と恩寵が、3次元から5次元へと蝶々🦋のようにミラクルに楽しく、喜びの光✨💖の中へとシフトしていく、私たちミラクル族に降り注ぎますように!

皆さま、本当にどうもありがとうございました!

東京の山より感謝🙏を込めて〜

Sahaja💖✨😊