Blog (日本語)

2021.06.夏至✨!蓼科ダンスミラクルリトリート!〜新しい素敵💖な始まり!✨

蓼科ミラクル!今回は夏至の1年で最も光✨溢れるとってもスペシャルな時に開催されました。特に今年2021年の夏至は運命の分かれ道!と言われるくらい、地球の私たち一人一人にとって大切な時。1日目は浄化の雨。メインの2日目と3日目は最高のお天気!特に、2日目の自然の中でのワークは滝の威力が前日の雨で、いつもに増してすご〜いパワフル!マイナスイオンも半端なく、滝のしぶきを浴びて大浄化!気持ち良い!

蓼科湖。ワークメインの2日目。最高のお天気!

みんなで、蓼科湖からドライブして、自然の中でのワークへ。ミラクル族(笑!😊)と一緒だからこそ、安心して、ミラクルワークを楽しめます💖

自然の中でのマインドフルネス!「今、ここにある」ありのままの自然の豊かさに身を委ねます。

一緒に力を合わせれば、岩をも動かしてしまいます😆 (または私たちが岩に動かされてしまいます、笑!😆)

バラ🌹の季節!会場にも素敵なバラさんが、桜をモチーフに改良された珍しいバラ。とっても良い匂い!

ミラクル祭壇にもばら!

カレーにもバラ🌹!

外のバリ風のガーデンで、みんなで一緒に食べる瞑想!👍👍👍蓼科ミラクルは24時間のワークです!

今回は蓼科ミラクル最年少、リトリート直前に20歳を迎えられた参加者の方のセレブレーション🎉をして、みんなでお祝い!
20歳!みなさんはどんな時を過ごしていましたか???😆😊🥳

思いっきり、踊って、夏至からの新しい始まりへ、要らない重たいエネルギーを身体からスッキリとリリース!この社会で生きていると、知らず知らずに色んなゴミが溜まりますが、こうしてダンスのミラクルワークで、深い次元から手放します!新しい空間に、更なるたくさんのJoy喜びがやってくることでしょう!💖

2021年夏至!このエネルギーポイントで、最高に素晴らしいみなさんが集まってくださり、最高のワークになったミラクル!本当に言葉にならない思いで一杯です。どうもありがとうございました🙏
引き続き、内なるガイダンスを沈黙の中で聴きながら、外側のあれこれに惑わされず、しっかりと自分を保って、大切にして、更なるミラクルへの扉🌈を、内側から開け続けて行きましょうね!

💖参加者の声です💖

「蓼科ミラクルをおえて体がとってもクリーニングできスペースができたところにふか~く おとしこめた感じです
個人の感情がどうのということが…どうでもいいことのように感じられ
今後の人類はどんな方向に向かって行くのか
sahaja さんの視点がどこをみているのか、とても興味深く
私も成長していきたいと思います
今回ご一緒のメンバーの皆様
すべてに感謝💕ありがとうございました✨🙏✨」
(東京都 みっちゃん).
.
「蓼科ミラクルリトリート
本当にありがとうございました。
今回のミラクルでは、自分という存在のさらなる不可思議さを知ったと同時に、遡れば十億人以上にもなるという先祖たちと遺伝子という絆で確かにつながっていて、いかなる時もまったく孤独ではないという確信をもらえた気がします。
沈黙の無限の優しさと安らぎに、またいつでも戻れるのだと教えてくれた蓼科リトリート、
まさに夏至の奇跡でした!ありがとうございました🌹💖」
(千葉県 ピコポコ星人さん)
.
「こんにちは〜改めてましてありがとうございました。
たくさんの気づきがあった3日間でした。自分自身が神聖な寺院だということ。
時にはタイミングや流れに乗っかることも大切だけど、私自身も周りに振り回されず、ブレない感覚をダンスミラクルで体感できました、忘れそうになった時は呼吸と蓼科リトリートの思いだします(笑)たくさんのミラクルをありがとうございます💕💕💕」
(兵庫県 ようちゃん)
.

それでは、またのミラクル時空で、近いうちにお会いできるミラクル✨をとっても楽しみにしています!

愛と感謝とミラクル✨の中で

Sahaja💖