Blog (日本語)

2021.06 蓼科ミラクル〜その後、蓼科テディベアー美術館🐻、自然の中の縄文パワースポット!✨

夏至の蓼科ダンスミラクルリトリートがミラクルに終わり、ハッピーなエネルギーの中、いつもお世話になっている車山高原の心暖まるペンションサリュに泊まり、リラックスした楽しい時を過ごしました😊

白樺湖からさらに奥の女神湖を超えた先に、古代縄文の祭祀遺跡があると物知りのオーナーに伺い、面白そう!と内なる直感に従って、行ってみることに。蓼科牧場の近くです。ミステリアスな雰囲気✨まずはアイスを食べて、それからいざ歩きます。

レムリアと深い繋がりのある縄文時代!宇宙的でしかも大自然と調和していた文化!自然を破壊しまくっている現代社会。私たちが縄文に学ぶことはたくさんありそうです👍

蓼科ミラクル数日前から、なんとなくテディーベアーをもっと増やしたい!と感じていました。そうしたら、近くになんと世界一を誇る(11000体以上!)テディーベアー美術館があることが分かり、行くことにしました。蓼科テディベア美術館の前!実はぬいぐるみが好きな私にはたまらない時間となりました😆😆😆ミラクル!!!

テディーの警察官と一緒に!かなり巨大!

国際会議中の各国から集まったテディー(くまさん)たち!

情熱の国スペイン!フラメンコの衣装でラブラブのテディーカップル!💖💖💖

イギリス🇬🇧!数え切れないほどたくさんのテディー達!国ごとにその国の特徴を表したテディー達がいて、可愛らしくてたまりません。

アメリカ🇺🇸のテディー達!ファーストフードの食べ過ぎか、お腹がポッコリ!

足の長いスタイルのよいアメリカ🇺🇸のテディーの女の子達!

アラブのテディー達。

秋川渓谷のミラクルワークルーム!テディーが増えました!真ん中は以前、神戸ミラクルで買ったピンクのテディーローズちゃん!

またいつの日か、蓼科ミラクルの後、テディー博物館を訪れて、家の仲間を増やす🧸日を楽しみにしています!笑!

ミラクルは続きます〜

Sahaja✨