Blog (日本語)

2021.07 神戸ミラクル!〜 ✨Body & Intuition ! 体と直感 !✨

前回の神戸ミラクルから、世界は大きく変わり、気がつくと1年8ヶ月振りの関西でのダンスミラクルが行われました。
神戸はもちろん、大阪、京都、名古屋、東京からも来てくださって、本当に素晴らしい皆さまに集まっていただいて最高のミラクルになりました💖

今まで神戸は新幹線で来ていたのですが、今回は直感に従って、飛行機で。
羽田から神戸まで58分でビューンとあっという間に到着!ちなみに、神戸ー東京間はパリーアムステルダムと同じ距離。なので、パリ🇫🇷に行くような気持ちで来ました、笑🥳!

ワーク当日!ホテルから青い空が広がり、ずっと梅雨で雨降りだったそうで、とっても嬉しいミラクル!母なる地球も私たちの神戸ミラクルを、祝福してくれいるようで、とっても嬉しい始まりです🥳!

スタジオワニの気持ちの良い空間。この1年8ヶ月!今までは好きなように、海外に自由に行けて(私は今も行っていますが、笑!😆🥳✨)、マスクもしなくて良かったのに(私はあまりしませんが😆) 様変わりした現代社会!この状況で誰もが見えない不安を感じながら、でも、新しい始まりと希望にもワクワクしながら、全ての感情をありのまま受け止めて、深い深いミラクルワークを楽しみました✨。

今回は1日ワークでしたが、とっても1日とは思えないほど、皆さん深い深い癒しのミラクル時空の内なる旅をされていました。
ワークが終わったら、ミラクル祭壇も新しい希望の光に溢れてキラキラ✨✨していました😍

ワーク後、カフェで楽しいミラクルトークを楽しみました。このご時世、座席もバラバラになってしまうのに、たまたま入ったカフェは誰もいなくて、
お客さんは私たちだけ!椅子を自由に動かして😆ミラクルにも、まとまって、楽しいミラクルカフェタイム☕️となりました。

スタジオわにのワニさんに🐊「また来てね!」と言われたので、次回も予約しました。次回の神戸ミラクルは、11月6日と7日の週末!2日間のミラクルワーク。タイトルは” 踊って🌈Miracle Passport ! ミラクルパスポート!🌈手に入れる!”を予定しています👍

今回、集まってくださった最高に素晴らしい皆さま💖そして、私たちが安心してワークすることをサポートしてくださった、スタジオワニのぬんさんに無限の感謝を込めて〜
どうもありがとうございました🙏

それでは、またのミラクルでお会いできることを楽しみにしていますね〜

Sahaja💖