Schedule (日本語)

2021.10.16-18 ✨秋の長野🍁 蓼科ダンスミラクルリトリート✨Coming Home ! 故郷に還る魂のダンスの旅!✨

✨10月の蓼科湖!紅葉のベストシーズン!この変容の特別なエネルギーの中、縄文の地✨長野でミラクルワークを楽しみましょう!✨

【日時】
2021年10月16日(土) 16時頃集合予定 (ワーク開始は17時くらいから)
2021年10月17日(日
) 終日ミラクルワーク
2021年10月18日(月)ランチ後、15時頃解散予定

【会場】
Mera Nataraj (メラ ナタラジ) 長野県茅野市北山蓼科4035-13
(JR 中央本線茅野駅より 車で20分。バス30分 蓼科湖 下車 バス停前
お車の場合 諏訪IC より25分)

先着順で広めのお部屋となります💖 募集定員は10名さま

ワーク3日間の参加費

48800円 (ダンスミラクル✨初参加の方)
47000円 (ダンスミラクル✨リピーターの方)
46000円 (ダンスミラクルリトリート✨リピーターの方。以前にオランダ、インド、蓼科、生駒山のいずれかに参加されたことのある方)

宿泊費や食事など

上記のワーク代プラス20350円(税込み)がかかります。(宿泊費2泊、温泉、デトックス効果のあるヘルシーなインドレストラン ナタラジ蓼科店(銀座、原宿などにもある人気のレストラン♡)の自然派ベジタリアン食事5回分込み。(2日目のランチは地元のお蕎麦屋さんに行くので、各自払いとなります)。朝食は洋食となります。

申込はこちらから

空気と水の美味しい、とっても気持ちの良いの蓼科高原で、思いっきり踊り、瞑想して、大自然の中でハートに響く変容のミラクル時間を過ごしましょう!

まるでインドにいるかのような、素敵な会場で(会場のナタラジは踊る神の意味です♡) 蓼科の大自然に抱かれて、“今!この瞬間” の新しいユニークな自分自身を表現し、気持ち良く踊って、”今!ありのままの本当の自分へ還る”とってもスペシャルな魂のダンスの旅です。

食事はピュアビジタリアン。踊って、何度も温泉(源泉掛け流し♡)に浸かって、身体を暖かく癒し、デトックス効果のある愛のこもった美味しいお食事をいただいて、体も魂も地球の祝福を受けながら、ワクワクハッピーでマインドフルネスなダンス瞑想の3日間を過ごしましょう!

ミラクルに引き寄せられる、ハートの暖かい素敵な仲間と一緒に、ユーモアのある楽しいリードの中で、安心してリラックスしながら、内なるハートのミラクル時空を旅していきます。

3日間の深〜い魂のワーク後、今の自分の人生に必要な変容とミラクルが、身体の中から自然と起きてくることでしょう! 是非、この機会にダンスラクル蓼科リトリートにいらしてくださいね!

ダンスミラクルリトリートの様子については、ブログも合わせてご覧ください。

ブログ1

ブログ2

ブログ3

ダンスミラクルリトリート参加者の声より

「蓼科ミラクルをおえて体がとってもクリーニングできスペースができたところにふか~く おとしこめた感じです
個人の感情がどうのということが…どうでもいいことのように感じられ
今後の人類はどんな方向に向かって行くのか
sahaja さんの視点がどこをみているのか、とても興味深く
私も成長していきたいと思います
今回ご一緒のメンバーの皆様
すべてに感謝💕ありがとうございました✨🙏✨」
(東京都 みっちゃん).
.
「蓼科ミラクルリトリート
本当にありがとうございました。
今回のミラクルでは、自分という存在のさらなる不可思議さを知ったと同時に、遡れば十億人以上にもなるという先祖たちと遺伝子という絆で確かにつながっていて、いかなる時もまったく孤独ではないという確信をもらえた気がします。
沈黙の無限の優しさと安らぎに、またいつでも戻れるのだと教えてくれた蓼科リトリート、
まさに夏至の奇跡でした!ありがとうございました🌹💖」
(千葉県 ピコポコ星人さん)
.
「こんにちは〜改めてましてありがとうございました。
たくさんの気づきがあった3日間でした。自分自身が神聖な寺院だということ。
時にはタイミングや流れに乗っかることも大切だけど、私自身も周りに振り回されず、ブレない感覚をダンスミラクルで体感できました、忘れそうになった時は呼吸と蓼科リトリートの思いだします(笑)たくさんのミラクルをありがとうございます💕💕💕」
(兵庫県 ようちゃん)
.

この状況下で、あれだけの素晴らしいリトリートに参加できたこと。

Sahajaさんはもちろん、ナタラジのスタッフの皆様、マサくんの音響サポートに心から感謝すると共に、新しい方、いつものミラクルダンサーズの皆さまと素晴らしい時間を過ごせた奇跡。当たり前なんてないんだ。毎瞬、毎瞬がミラクルだというのを改めて感じた3日間でした。
Sahajaさんがワーク中におっしゃっていた自分の内なる女性性と男性性、そして祖先のつながり。今ここの私が癒されることで全て繋がり癒されていくこと。どんなにセルフラブが大切なのかを思う3日間でもありました。
✨京都府 ミントlove💖さん✨
.
こんにちは。
先週は3日間ありがとうございました。
蓼科では、とても素晴らしい時間を素敵な方達と過ごせて幸せでした。
インド料理も美味しかった!
またマリアさまのエネルギーのSahajaと一緒に過ごせること祈っております。
お会いできて嬉しかったです♪
感謝を込めて
✨神奈川県 泉さん✨
.
Sahajaさん、先日は、ダンスワークそして写真ありがとうございました。 あの3日間は、とても幸せな時間でした。 心地よい空間で、みんなそれぞれが自由で、自分と向き合い、自分を表現している。一人一人が自由で違ってていいんだと思えました。 そして踊る事が、こんなに楽しい事かと… 参加出来た事に感謝と共に、自分の中で小さなミラクルが 続いています
✨兵庫県 Kiyoe さん✨
.
2020.09ミラクル蓼科リトリート本当にありがとうございました!!
コロナで日本中、世界中が縮こまってマスクを強制されて
生きる世界になってしまったなかで
蓼科の雄大な自然の空気を思い切り吸い安全で心をこめて作られた野菜や食材
ベテランのシェフたちがこだわりを持って料理してくれて、
ダンスで身体のこわばりをほぐし、見失いかけた自分自身の本質と再会し、古い疲れも新しい疲れも温泉であっという間に癒し星を見上げ。仲間と笑い転げ、
沈黙に立ち止まり、鳥の声、風の響き。空の音楽、山のささやき、
湖の静けさ、滝と川のうねりに抱かれ、そして、龍神と出会う・・・
本当に奇跡の楽園であり、何もかもがミラクルでした・・
改めてダンスミラクルの奥深さに触れた感じがします
.
✨千葉県 ピンクフラミンゴ さん✨
.
申込はこちらから