Blog (日本語)

2021.08 夏のオランダ、日常の風景!〜自転車でエコライフ!素敵なガーデンカフェ✨

8月に入り、今年一番の沸騰地点!とも言われるライオンズゲート新月のパワフルなエネルギーを感じつつ、オランダで平和な日々を楽しんでいます。普段は自転車🚴‍♀️で気持ちよく移動します。オランダは自転車専用道路が充実していて、安心して走れます。

自転車道路からの眺めはこんな感じ。教会がなんと今はアパートに変身しているようです😆時代の流れと共に。。。

近くのよく行く素敵な村。Bergenのオーガニックカフェ。フランス風な感じでとってもキュート😍!

今日はオーツミルクのカプチーノと”Ocean(海)”という名のフルーツたっぷりのヘルシースイーツを頼みました。最近はレムリア時代の食事に凝っていますが、女性はフルーツを男性は野菜を多く取るのが良いそうです。そしてレムリア当時はヴィーガンで、病気の時だけ、野生のピュアなカルマフリー(苦しみなしで死んだ)の魚を食べていたそうです。

どうして、Ocean(海)?理由がかき混ぜたら分かりました。スムージーの部分が青くて海のような色に???美味しいミラクル😍

Bergenの中心地の教会。オープンカフェでたくさんの人々で賑わって楽しそう🥳🥳🥳

Bergenの隣の村へ。この辺りはお金持ちの屋敷がたくさんあり、自然の中でのんびりとリッチな暮らしをしている人が沢山います。
人間にとって森や自然は、大切な存在ですね!

リッチな村のオーガニックでない普通のカフェ!でもここのアップルケーキは最高!!!😍😍😍

オーガニックのお店。オランダではマスクをしている人は、屋内でもほとんどいないです。普通のことがどんなにミラクルかを感じます😊
特にマスクした子供は全く見かけたことはありません。良いプラーナと良い空気を吸うことは本当はすごく大切ですよね。。。

このオーガニックのお店にはガーデンとカフェがあって、良く行く大好きなミラクルスポット💖

ここオランダよりオンラインミラクルも続いています。(ここをクリック) ぜひ、いらして下さいね!

自然と人々の笑顔が素敵なオランダよりミラクルを込めて

Sahaja✨✨✨