Blog (日本語)

NO ! スマートメーター! 取り替えお断り!

ハワイから日本に戻り、ホッとしていたら、家に新しい電気メーターのスマートメーター取り替えのお知らせが、すごいショック!というのも5、6年前、ハワイに長期滞在していた時、スマートメーターへの電磁波被曝(携帯電話160個分だそうです!)で、カウアイ島の住民の間で反対運動が盛り上がっていました。今の東京の山の家も、まずはメーターがスマートメーターでないことを確認して、安心して住み始めました。

来週の月曜日に切り替えます。との一方的なお知らせ。阻止するためスタッカートに迅速に行動しました!(ちなみに5リズムの2つめのリズムのスタッカートは素早く行動に移すリズム!)
スムーズに断ることができました。良かった〜。でも、近所ではここ数日でほとんどがスマートメーターに変わってしまい、すごいショック!日本ではその危険性は全く知られていませんが、アメリカやヨーロッパでは健康被害で大問題。今までとは比べ物にならないほどの強い電磁波で、脳障害や発ガン性の危険があるとされて反対運動が起きています。WHO(世界保健機構)でもその危険が認められているようです。

海外の情報リンクは
アメリカの情報リンクはここをクリック
イギリスの情報リンクはここをクリック

日本の分かりやすい情報のブログはここをクリック

一人でも気づいた人が真実に向き合って行動する!今の時代、本当に大切ですね。
みなさんも、変えられないようにできる範囲で行動しましょう。もし、既に手遅れだったら、せめて、スマートメーターの近くに頭を向けて眠らないように寝室の周りをチェックしてくださいね。

ハワイの友人に状況を話すと、「Very good !出来る範囲で行動して、身近な人々に知らせる。すべての行動は1人から始まるのだから。」と励まされました。

どんなに電磁波が増えても、踊って、体からデトックス!ダンスの瞑想で、内なる私を感じ、ありのままの体とハートに向き合って、不要物は踊って体の細胞から、電磁波も放射能も思いっきり手放しましょう。
体とハートのメンテナンスに、自分を大切にするために、思いっきり自分自身のために、素敵な喜びに溢れる光のミラクル時間をみんなで踊って過ごしましょう! ダンスのスケジュールは以下です。
http://dancemiracles.com/category/schedule/schedule_jp/