Blog (日本語)

2020.10.秋の蓼科ダンスミラクルリトリート!ダンスの旅🍁!〜宇宙と縄文✨

10月!秋の紅葉の最高のベストミラクル🍁タイミングで、2020年2回目の蓼科ダンスミラクルリトリートが2泊3日で行われました。

会場の蓼科湖。お天気も紅葉も最高!

蓼科ミラクルの目玉は!パワフルなダンスミラクルワークはもちろんですが、お食事瞑想!も美味しいミラクル😉

インドカレーを超えた、ナタラジの愛💖を込めて作られた、素材にこだわったピュアベジのカレーは、何度食べても飽きません!笑!😝

今回はミラクルなことに、信州の最高のお蕎麦屋さんに再び行くことができました!

今回のテーマは、ダンスの旅!そして副題が突然、ダウンロードされ、それは「縄文と宇宙!」。初蓼科から13年目。毎回が新しいミラクル✨!初めての試みで、みなさんに研究発表をしてもらいました。約BC16000年からBC3000年まで1万3千年以上も続いた縄文時代!この今の人類の危機的な状況に何らかのヒントと光がありそうです😊✨💖

グループの愛のミラクル波動で、UFOに乗ることができました!愛は宇宙人とUFOを呼ぶ!ミラクル!笑!

ミラクルワーク後、お茶の時間。手作りのお汁粉に癒されます😊

気持ち良い!秋晴れの中、最高のミラクルとなりました!

また来年、蓼科の大地でお会い出来ることを楽しみにしています!みなさま、本当にどうもありがとうございました。
ナマステ🙏!

Sahaja