Blog (日本語)

春のオランダより〜カラフルなオランダでの日常!

春のオランダ、チューリップが満開です!

オランダと言えば、風車! 400年前に建てられた風車、のどかな田園風景が広がります。

オランダの乳製品はクオリティが高く、世界中へ輸出されています。抗生物質を飲まされない、健康でナチュラル、幸せな牛たち。オーガニックな牛乳やチーズも手軽に手に入ります。太陽の日差しをポカポカ全身に浴びながら、のんびりとしています。

北海のビーチ。オランダは北海に面した国。北ホーランド州の白い砂浜のビーチ。裸足で歩いて気持ち良い!

歴史ある小さな村”ライプ”

アンティークに囲まれたカフェも素敵です。

運河沿いの可愛らしい家。

オランダでの春のミラクル時間を過ごし、いよいよ日本へ。アムステルダムスキポール空港では、オランダで今大人気のTony`sフェアトレード(奴隷のように安価で搾取される人々の解放)チョコレートがカラフルなアートのように並んでいました。

たくさんの素敵な瞬間をハートに抱いて、日本でのミラクル向けて、旅立ちます。

2018年9月8日〜18日、オランダ人のようにオランダ時間を楽しむ、秋のミラクルリトリートが開催されます。
ダンスミラクルしかありえない、とっておきのミラクル企画です。是非、このチャンスに、オランダへいらしてくださいね!お待ちしています。
http://dancemiracles.com/862/2018-9-8-土〜-9-18-火-♡オランダミラクルリトリート♡/